不動産用語集              

なにかと身近に関わる不動産。
そんな不動産に関わる用語を集めてみました。
お部屋探しの際に、家を建てる際に、みなさんのお役に立てばと思います。

当サイトは、アルファベット順、50音順になっております。


スポンサードリンク
不動産用語集 > LINK 4

A B C D E
F G H I J
K L M N O
P Q R S T
U V W X Y
Z







about me

LINK

about LINK






LINK4
151 北の国のカフェから 北海道に移住にした長崎生まれ管理人さんが新米移住者の目線で北の国の暮らしをご紹介します。
152 初心者のためのパソコン用語集 初心者には難解なパソコン用語を50音別に、できるだけわかりやすく開設しています。
153 職業情報を紹介!人気職業のウェブ事典!職業@NET 職業@NETは、真剣に職業を探している方や、転職・就職活動を応援しています。あなたの明るい未来にお役立て下さいませ。
154 資格取得を応援!資格試験のウェブ事典!資格@NET 資格取得を応援!資格試験のウェブ事典!資格@NETは、就職・転職・キャリアアップに有利になる数多くの資格をご紹介するサイトです。
155 全国温泉情報館 全国各地の温泉名・泉質・効能から温泉マメ知識を紹介しています。
156 生活と趣味♪天然生活 みなさんの過ごしている生活にちょっとした「変化」をプラスしてよりよい楽しい生活を過ごす提案をしています。
157 一人暮らし 暮らしと生活 + 一人暮らしに役立つ情報を提供。暮らしと生活情報,女性の健康情報が一杯。
158 快適な住まいとエンジョイライフ!!☆ 住まいづくり、栄養の基本的なこと、簡単な料理の作り方、ドライブコース、くるまなどについてお役に立てるサイトです。
159 住まい作りのアイデア/快適生活のための住まいづくり 住まい作りが楽しくなるようないろいろなアイデアを紹介しています。
他には、旅行で撮った建築写真、趣味のクラシック音楽などの話題もあります。
160 快適な住まいと生活Q&A 安全・安心・快適に過ごせる住まいと生活に必要な豆知識・ヒントを紹介しています。
シックハウス・欠陥住宅・契約トラブルなど・・・。その被害を最小限に抑えるために必要な視点を紹介しています。
161 一人暮らしの航海へ 一人暮らしをエピソードを交えて、なるべく他にない一人暮らし情報を紹介しています。
162 節約るんるん★シンプルライフ 日常の節約、シンプルライフに関することやペットの犬などを紹介しています。
163 「プチギフト[名前・記念日入り]TAISO」 「プチギフトに名前や記念日が入って290円から。紅茶・ポプリ・入浴剤など貰ってうれしい、使えるプチギフトメーカー」
164 Kira2Ma2の暮らし・生活  キラキラした毎日を送ってるRUKAさんのサイト。
165 茶のすべて/お茶を知って健康になろう  お茶にまつわる事柄をティーアドバイザーの視点から説明させていただています。
166 住まいと生活のページ 住まいと生活の関係が日本人独特の考え方や習慣から成り立っていること、今発生している住まいの問題また生活を楽しむ方法などについて紹介しています。
167 一人暮し生活バイブル 一人暮しで体験した事や色々な体験談などを紹介しています。
168 暮らし生活に役立つマナー  素敵な女性になる為の、暮らし生活に役立つ情報のサイトです。結婚式、お葬式、ビジネスマナー、その他生活に関するマナーなど紹介しています。
169 女性の仕事と生活◆働く女性の仕事と生活を応援 就職や転職を考えている女性に役立つ資格情報や、働く女性に役立つ生活情報を紹介。
170 お掃除番 ハウスクリーニング屋が語る住まいの掃除の仕方、掃除の裏技など。市販の洗剤を効果的に使う方法や簡単なDIY、重曹洗濯(染み抜き)などの情報もあります。
171 エコクリーニングノススメ 環境に、肌に、家計に優しい、エコクリーニング。重曹やお酢など安全な物をつかった掃除方法を紹介するサイトです。
172 整体と楽しい暮らし生活 整体を通じて、健康な体づくりのヒントと日常生活に潤いを与える工夫を掲載。
173 私って更年期?  更年期だからこそ自分らしく生きたい、という思いをこめたサイト
174 生活習慣病に効く!健康食事web  健康な食事をとることで生活習慣病を予防しましょう。また風邪引きや発熱など、いざというときに役立つ食材や効能を解説しています。
175 安国カイロプラクティック研究所/尾道市  尾道市のカイロプラクティック治療院。カイロで健康な身体を取り戻しましょう。
176 シルバーアクセサリーで自分を飾る シルバーアクセサリー着飾り、印象づけ伝授!きっと見つかるホントの自分
177 着物と和の世界 日本のきものと伝統文化の良さを再発見していただきたいため、日本の和の世界を紹介しています。
178 湯っ〜たり ゆっ〜くり温泉旅行 温泉旅行の楽しさや、健康、ダイエット、美容、地域情報などを紹介しています。
179 ☆ハワイ☆旅行はあこがれのハワイへ 子供の日記で綴った、ハワイ旅行記。+α もあるよ!
180 大人のにきび・背中のにきび対策室  大人にきび・背中にきびの原因・対策を紹介しています。
181

仕事探し支援サイト「就職実験室」

就職実験室は求人情報や各種スキルアップ講座の紹介、その他、仕事探しにまつわるコンテンツが満載です。

182 転職、就職、求人情報・お仕事ナビ 転職、就職の求人情報と、お仕事に関するお役立ち情報を提供しています。
183 高校生のアルバイト情報 高校生でも効率よくアルバイトを探す方法。
184 在宅アルバイト求人募集速報 家でできる仕事とアルバイトの求人募集サイトです。 転職や人材派遣の総合情報の最新ニュースを掲載。
185 京都/近畿の求人情報、求職情報、無料求人広告ならワークスタイル京都 京都で働こうとする人を応援する求人・求職情報サイト。キャリアアップ・独立・転職に役立つコラムも充実。
186 ファッションブランド 僕らのデザイン ファッションブランド 僕らのデザイン
僕らの21世紀、ルイヴィトンなどのデザインの紹介
187 アパレル用語辞典 アパレル用語辞典では洋服のラインやスタイル、又、アイテムなど詳しく解説されております。
188 子供の笑顔に包まれて 保育士の経験を活かしながらの子育てや妊娠・出産の体験談、病気や子供に関する情報、我が家のペットの紹介をしています。
189 Happiness☆誕生〜子育て 子育て体験談と子供の誕生から育児に関する情報サイトです。
190 子供と家族の夢  私たち家族の夢、普段の生活や健康管理について紹介しています。
またそれぞれの趣味や、家族旅行、キャンプ、ペットについても紹介しています。
191 絵本&子どもの本 絵本、子どもの本、子育ての情報などを紹介しています。
192 パパが考える!子供と子育て パパから見た子育てや子供とのふれあい、娘の撮った写真集など
193 子育てパパのEnjoylife 子育てを通じて思った事、趣味のガーデニングや宇宙の事などを紹介しています。
194 妊娠初期症状 妊娠初期症状から出産までの不安と悩みを解決!出産までに知っておきたい情報が満載!安産を応援します!
195 生き生き子育て☆小学生を健やかに育てよう! 小学生時代を健やかに育てることが、将来の人生にとても大切です。おじいさんが経験を語ります。
196 子育て温泉 子供と笑顔で過ごす事を日々考えている、2児のママのサイトです。
暮らしにプラスアルファしたい情報も紹介しています。
197 子育てママの旅行情報 子育て中の我が家の旅行体験をとうしてお勧めの旅行情報を 発信しています。他にも 子育て情報を掲載しております。お役に立てれば幸いです。
198 育児はじまり。 育児はじまり。では、月齢ごとの赤ちゃんの様子や個人的な育児知識を紹介してます。少しでも育児に悩んでいる方々のお役にたてれば幸いです。
199 ベビー服&マタニティーショップ紹介〜赤ちゃんのおうち〜  かわいいベビー服からセレモニードレス♪肌に優しい肌着などを紹介!
200 幸せママの指定席 幸せママになっていただくヒントが沢山紹介されているサイトです。
Copyright 「不動産用語集」 All rights reserved
inserted by FC2 system